パク・ボヨン、活動中断後の近況をキャッチ…飾らない姿も魅力的

パク・ボヨン、活動中断後の近況をキャッチ…飾らない姿も魅力的

【STARNEWS】腕のけがに伴い治療のため活動を中断した女優パク・ボヨンの近況がキャッチされた。

 パク・ウンソクは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、パク・ボヨンと一緒にいる写真を掲載した。

 公開された写真でパク・ウンソクは、最近活動を中断したパク・ボヨンと一緒に仲良くカメラを見つめている。パク・ボヨンは黒いパーカーに黒のキャップという姿で、飾り気のない魅力を振りまいた。

 パク・ボヨンは、現在パク・ウンソクが出演している演劇『ジョージア・マクブライドの伝説』を鑑賞後、記念撮影をしたものとみられる。

 これに先立ちパク・ボヨンを巡っては、今年の11月に腕のけがのニュースが伝えらえた。当時、パク・ボヨンは「以前けがをしたのだけれど、ずっと治療ができず、今になって治療することになった」と明かし、「ギブスを6カ月ほどしていないといけない状況。健康のため少しお休みする。元気になって(活動を)たくさんしたい」と語っていた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース