『揀択』チン・セヨン&キム・ミンギュ不意の抱擁、王室は修羅場に

『揀択』チン・セヨン&キム・ミンギュ不意の抱擁、王室は修羅場に

 今月14日から放送が始まるTV朝鮮の『揀択:女の戦争』(チェ・スミ脚本、キム・ジョンミン演出)=以下『揀択』=側が、チン・セヨン、キム・ミンギュ、イ・ヨルム、イ・ファギョム、チョン・エリ、チョ・ウンスクの6人全員血の気が引いた様子を収めたスチールを公開した。

 番組にて、朝鮮国王イ・ギョン(キム・ミンギュ)が数十人もの閨秀(若い娘のこと)と王室の大人たちがそろって集まった揀択場の真ん中で、不意にカン・ウンボ(チン・セヨン)を抱きしめてしまうシーン。突然のイ・ギョンの抱擁にカン・ウンボは当惑して眼差しは揺らぎ、イ・ギョンはカン・ウンボを離さず、しばらく抱きしめたままだ。

 果たしてイ・ギョンが突然抱擁した理由は何だったのか、揀択場の全員が息をのんだ「不意の事態」の顛末はどうなるのか、この先の展開が注目されている。

 『揀択』は12月14日(土曜)夜10時50分から放送スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース