性的暴行疑惑めぐりキム・ゴンモが反訴へ

性的暴行疑惑めぐりキム・ゴンモが反訴へ

 【NEWSIS】歌手キム・ゴンモが性的暴行の罪で女性から訴えられたのを受け、反訴するという。

 キム・ゴンモの所属事務所は13日、江南警察署に対し、この女性を情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反および虚偽告訴罪で告訴する意向を示した。

 キム・ゴンモは所属事務所を通じ、「この女性が27年間にわたる芸能活動を悪意ある意図で非難し、虚偽の事実を流布することで多くの皆さんを失望させていることをこれ以上見過ごすわけにはいかず、告訴することにした」と説明。

 キム・ゴンモの所属事務所は「正しいMeTooの動きは最大限保障されるべきだが、MeTooを装ったうそのMeToo、MeTooフィッシングは必ずなくさなければならない」と主張した。

 そして「この女性の主張は捜査を通じて虚偽であることが明らかになるだろう。ご心配をおかけしていること、重ねておわび申し上げるとともに、今後行われる捜査に誠実に臨み、必ず真実を明らかにする」とコメント。この件でキム・ゴンモが物議をかもしてから所属事務所を通じて立場を表明したのは今回が初めてだ。

イ・ジェフン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>