イ・ジョンヒョンが『コンビニレストラン』合流、新婚生活&料理の腕前を披露

イ・ジョンヒョンが『コンビニレストラン』合流、新婚生活&料理の腕前を披露

【STARNEWS】女優で歌手のイ・ジョンヒョンが、KBS第2テレビのバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』に合流する。

 今月13日に放送される『新商品発売~コンビニレストラン』第8話には、イ・ジョンヒョンが出演する。同番組側が11日に明らかにした。これに先立ち第8話の予告編に登場したイ・ジョンヒョンは、朝早くに目を覚ましても、清楚な美しさはもちろんのこと、5品以上の料理を同時に作ってのける実力派の腕で注目を集めた。

 さらにイ・ジョンヒョンは、初めてのバラエティー番組レギュラー出演、かつ結婚して初めてリアルな日常を余すところなく公開するという点で期待を集めた。今年4月に結婚したイ・ジョンヒョンは、『新商品発売~コンビニレストラン』を通して甘い新婚生活と驚くばかりの料理の実力を公開し、視聴者をときめかせる見込みだ。

 制作陣は「イ・ジョンヒョンは初登場から大変な料理の実力を見せつけ、彼女の日常はもちろん、彼女が今後どのようなメニューを披露して、どのように評価団と視聴者の舌を虜にするか、制作陣も期待している」として、「これと共に、イ・ジョンヒョンの登場で始まる既存の『ピョンシェフ』たちのけん制もまた見所になるだろう」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース