がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

 キム・ウビンが8日、SMTOWN THEATREでファンミーティング「2019 KIMWOOBIN “Thank you”」を開催し、久しぶりにファンと思い出を作った。

 鼻咽頭がんの闘病からおよそ2年6カ月ぶりに復帰するキム・ウビンは、公式な活動のスタートとなった「第40回青龍映画賞」(今年11月21日)のステージの裏話から、休んでいる間にひまを見つけて撮影していた日常的な写真や未公開の動画を初めて披露し、ファンに感動を届けた。

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

 また、これまで一緒にいられなかた時間を共有したいと考えたキム・ウビンは、個人的に持っていた長髪時代の写真を観客全員の分だけ印画したのはもちろん、全ての写真に心のこもったサインまで残してプレゼントするという情熱を見せ、ファンのことが大好きな様子を余すところなく振りまいた。

 さらにこの日は、親しい付き合いがある俳優イ・グァンス、イム・ジュファン、キム・ギバンなどがサプライズゲストとしてステージに上がり、ユニークな話しぶりと才知ある暴露エピソードでステージを一段と爆笑させた。

 キム・ウビンは「およそ3年ぶりにファンの方々と会うこの瞬間だけを待ちながら過ごしてきたけど、僕が思っていたよりずっと温かくて、楽しくて、幸せでした。むしろ僕の方が、もっと多くの気持ちを受け取っていくみたいです。久しぶりなので、たくさん話をお聞かせしたかったけど、うまく伝えられたかどうかわかりません。今後は頻繁にごあいさつして、自分のニュースをお伝えできるようにしたい。貴重な時間を割いていただいて、ほんとうにありがとうございます」と、感謝のあいさつを伝えた。

イ・ウジョン記者

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

がん克服キム・ウビン3年ぶりのファンミ、盛況の内に終了

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース