防弾少年団ジミン、表彰盾を手にファンに感謝

防弾少年団ジミン、表彰盾を手にファンに感謝

 【STARNEWS】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、ジミンがファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ジミンは8日、防弾少年団の「ツイッター」公式アカウントに「皆さんのおかげでまたよい経験をすることができました。本当にありがとうございます。JIMIN。僕らのARMY(ファンのこと)賞を取ったね」という書き込みとともに、写真を2枚掲載。

 公開された写真を見ると、米誌「バラエティ」が主催する授賞式「2019ヒット メーカーズ」で防弾少年団が手にした今年のグループ賞の表彰盾が収められている。

 また別の写真では、光沢感のある黒い衣装を着たジミンが透明な盾を手にしている。特に、ジミンのトレードマークでもあるグレーのコンタクトレンズ、金髪が目を引く。

 なお、ジミンが所属する防弾少年団は7日(現地時間)、「2019ヒット メーカーズ」に出席し、今年のグループ賞を手にした。

チョン・シユン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 防弾少年団ジミン、表彰盾を手にファンに感謝

関連ニュース