ハ・ソクチンが『愛の不時着』特別出演、ヒョンビンの実兄役

ハ・ソクチンが『愛の不時着』特別出演、ヒョンビンの実兄役

【STARNEWS】俳優ハ・ソクチンが、『愛の不時着』にヒョンビンの実兄役で特別出演する。

 tvNの新土日ドラマ『愛の不時着』側は7日、ハ・ソクチンが、ヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)の実兄の「北朝鮮軍中隊長リ・ムヒョク」役で登場することを明かした。

 今月14日土曜日の夜9時から放送が始まる『愛の不時着』は、パラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥の孫娘ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女をかくまう内に愛するようになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリー。

 番組でリ・ムヒョクは、北朝鮮軍部の有力者で通っている総政治局長の父親が、きょうだいの内1人は軍人になることを望んでいると知るや、ためらいなく軍人の道を選ぶ。音楽家を夢見るリ・ジョンヒョクのため喜んで入隊を志願し、弟への格別な気持ちを示す人物だ。

 『愛の不時着』にて、強烈な存在感と共に秘密を有するリ・ムヒョク役を務めるハ・ソクチンがどのような姿を見せてくれるか、期待が集まっている。

コン・ミナ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース