キム・ゴンモに性的暴行疑惑、法的措置を示唆

キム・ゴンモに性的暴行疑惑、法的措置を示唆

 【edaily】歌手キム・ゴンモの所属事務所が、カン・ヨンソク弁護士が主張する性的暴行疑惑について「絶対に違う」とし、法的に対処することを示唆した。

 キム・ゴンモの所属事務所の関係者は6日、イーデイリーの取材に対し「絶対に事実ではない。本人に確認した結果、そのようなことはないと言っている。虚偽の事実の流布および名誉棄損で法的に対処する方針だ」と主張し、厳しく対応することを伝えた。

 これに先立ち、カン・ヨンソク弁護士は、動画投稿サイト「ユーチューブ」を通じキム・ゴンモの性的暴行疑惑を提起。カン・ヨンソク弁護士は被害を主張する女性が店でキム・ゴンモから性的暴行を受けたとし、「証拠があるが、公開しない」と語った。

 1992年に『眠れない夜、雨降って』でデビューしたキム・ゴンモは『間違った出会い』『美しい別れ』『言い訳』『第一印象』など、たくさんのヒット曲を生み出し、人気を集めた。最近、ピアニストのチャン・ジヨンさんとの結婚を公表し、祝福を受けていた。

キム・ガヨン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>