元KARA知英、韓国国内での活発な活動を予告

元KARA知英、韓国国内での活発な活動を予告

【STARNEWS】最近キーイーストと専属契約を結んだガールズグループKARA出身の女優・知英(ジヨン)=カン・ジヨン=が、韓国国内での活発な活動を予告した。

 知英は6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で、「こんにちは。カン・ジヨンです」とファンにあいさつを伝えた。

 続いて知英は「多くの方が待っていてくださり、応援してくださるだけに、今後、より良い姿でひんぱんにごあいさつしたいです。ありがとう」と付け加え、これから韓国国内で活発な活動を繰り広げることを強調した。

 2008年にKARAのメンバーとして韓国歌謡界にデビューした知英は、はつらつとして愛らしいイメージで人気を集めた。知英は韓国内外で活発に活動を繰り広げ、歌手としてトップの座に上り、14年にはより大きな跳躍のため女優に転向した。

 その後、知英は日本で根気強く作品に出演し、演技者としての足場を地道に固めていった。しかも、言葉の壁にもかかわらず粘り強い精神で外国語の実力を培い、助演から主演へとステップアップした。

 知英の韓国国内での活動を伝えるニュースに接した多数のネットユーザーは「ようやく韓国でも会えるのですごく幸せ」、「あんまり無理しないでね」、「知英の新たなスタートをいつも応援してる」など、さまざまな反応を示した。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース