ボム×ダラが再び一つに…デュエット「初雪」で息を合わせる

ボム×ダラが再び一つに…デュエット「初雪」で息を合わせる

【STARNEWS】人気ガールズグループ2NE1のメンバーとして共に活動したパク・ボムとサンダラ・パクが今年の冬、特級のコラボを繰り広げる。

 パク・ボムは今月10日午後6時、サンダラ・パクと共に歌ったデュエット曲「初雪」をリリースする。所属事務所D-Nationは6日に明らかにした。

 今回のシングルは、今年5月にリリースしたリパッケージ・アルバム『re:BLUE ROSE』以来、およそ7カ月ぶりにパク・ボムが公開する新曲。アルバムには「初雪」と共に、パク・ボムがMnet『クイーンダム』で披露したソロ曲「戻せない、帰れない、帰る場所がない」も併せて収録される予定。

 とりわけ「初雪」は、2NE1として共に活動してきたサンダラ・パクと一緒に歌った初のデュエットソングという点で、一段と多くの関心が集まった。既に今年3月にリリースされたパク・ボムのソロシングルのリード曲「春」でも、サンダラ・パクはフィーチャリングで支援射撃。今回はフィーチャリングではなく正式なデュエットとして参加し、期待を集めた。

 パク・ボムとサンダラ・パクは、それぞれ別の事務所に属しているにもかかわらず、あらためて固い絆を見せつけ、特級コラボを実現させたという。

ユン・サングン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース