EXOカイ、英GQが選ぶ「2020ベストドレッサー」7位

EXOカイ、英GQが選ぶ「2020ベストドレッサー」7位

 EXOのカイがベストドレッサーとして注目を集めた。

 英国のファッション・マガジン「GQ」は4日(現地時間)、公式ホームページを通して「2020ベストドレッサー男性50人(The 50 best-dressed men of 2020)」を発表した。カイはKポップアーティストとしては唯一7位に名を連ね、視線を引き付けた。

 GQは「EXOのカイは世界で最も大きく、影響力あるポップスターの一人。カイは興味深い韓国の現代スタイルを代表し、彼のスタイルは実験的かつ勇気あるものでありながらも、優雅で洗練されている」と紹介した。

 さらに、GQのファッションディレクターでGQ Styleのエディターを務めるルーク・デイは「カイと一緒に仕事をしていて、彼に完璧に魅了された。カイのスタイルは独創的で、多くの人にインスピレーションを与える。彼は勇敢で大胆な選択をする、真の先駆者」と好評を示した。

 カイはイタリアのラグジュアリーブランドGucciのグローバル・アンバサダーに選ばれ、公式イメージキャラクターとして活動している。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース