2019MAMA、BTSが4部門の大賞総ナメ…今年最高のアーティスト

BTS
2019MAMA、BTSが4部門の大賞総ナメ…今年最高のアーティスト

 「2019MAMA」で防弾少年団が4つの大賞を全て受賞した。

 ナゴヤドームで4日、「2019 Mnet Asian Music Awards(2019MAMA)」が開催された。特にこの日、2019MAMAに出席した防弾少年団は4部門の大賞を全てさらって行き、名実共に今年一年も最高の活躍を繰り広げたアーティストであることをあらためて知らしめた。

 防弾少年団は「皆さんの力になれるように、僕らはここで一生懸命輝いてがんばりたい。皆さんと会うことですごく力をもらい、僕たちも一生懸命生きていこうと心に誓っている。来年一年もよろしくお願いします。ありがとう」と、感激の受賞所感を伝えた。

 MAMAは、文化事業に対するCJの意思と持続的な努力が集約されたグローバルな音楽授賞式だ。2009年からスタートし、今年で11回目を迎えた。今回の2019MAMAでは、アジア全域で非常に愛されているパク・ボゴムがホストとして登場し、授賞式を引っ張った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 2019MAMA、BTSが4部門の大賞総ナメ…今年最高のアーティスト

関連ニュース