ヨン・ジョンフン、『1泊2日』収録中に指のけがで手術

ヨン・ジョンフン、『1泊2日』収録中に指のけがで手術

【edaily】俳優ヨン・ジョンフンが『1泊2日』撮影中、指のけがに見舞われた。

 ヨン・ジョンフンは最近、KBS2バラエティー『1泊2日 シーズン4』の撮影中に左手をけがした。

 これについて所属事務所側は4日、「けがをした後すぐに病院へ行ったが、引き続き収録をしたいという本人の意向により、日程が終わった後で治療を受けた。現在は簡単な手術を受けて回復しつつある」と発表した。

 さらに「状態がひどいということはない。今後撮影する上で支障はなさそう。これからも、より一生懸命な姿をお見せする」と付け加えた。

 ヨン・ジョンフンが出演する『1泊2日 シーズン4』は、8日午後6時30分から放送される。ヨン・ジョンフンのほかにもキム・ジョンミン、ムン・セユン、キム・ソノ、DinDin、VIXXラビが新たなメンバーとして活躍する。

キム・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヨン・ジョンフン、『1泊2日』収録中に指のけがで手術

関連ニュース