ヒョンビン&ソン・イェジン、ドキドキの初対面=『愛の不時着』

ヒョンビン&ソン・イェジン、ドキドキの初対面=『愛の不時着』

 14日スタート予定の新ドラマ『愛の不時着』(tvN)の主人公ヒョンビンとソン・イェジンが初めて会うシーンがベールを脱いだ。

 『愛の不時着』制作サイドは4日、一触即発の状況の中、初めて顔を合わせることになったヒョンビンとソン・イェジンの姿を公開した。

 『愛の不時着』は、ある日突風によるパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女をかくまううちに愛するようになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ロマンスを描く作品。劇中、ユン・セリはパラグライダーの事故により北朝鮮に不時着し、最前方で警戒任務に当たっていた李・ジョンヒョクと出くわす。

 このたび公開されたスチールカットを見ると、銃を手にした自分の前で堂々としているユン・セリの姿を見て戸惑うリ・ジョンヒョクと、ビクビクしながらも切迫した状況で何かを説明しようとしているユン・セリのツーショットが、2人の劇的な出会いを表しており、これから繰り広げられる展開への期待が高まっている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヒョンビン&ソン・イェジン、ドキドキの初対面=『愛の不時着』
  • ヒョンビン&ソン・イェジン、ドキドキの初対面=『愛の不時着』

関連ニュース