故チャ・イナさんの解剖せず、相次ぐ悲報に衝撃

故チャ・イナさんの解剖せず、相次ぐ悲報に衝撃

 【edaily】俳優チャ・イナさん(本名イ・ジェホ)の突然の死を受け、多くの人が哀悼の意を表している中、捜査を行っていた警察が遺族の意向に従い、遺体を解剖しないことを決めた。

 ソウル・水西警察署の関係者は4日、「チャ・イナさんの死をめぐり、原因など具体的に確認できることはない」とした上で「解剖は遺族の意向に従い、行わないことになった」と語った。

 これに先立ち警察が発表したところによると、チャ・イナさんは3日午後、自宅で死亡しているのをマネージャーに発見されたという。享年27歳。

 警察は「現場の鑑識の結果、遺書は見つからなかった。マネージャーの通報により死亡を確認したが、具体的な状況についてお話することはない」とコメントしている。

 なお、チャ・イナさんの突然の悲報を受け、ファンはもちろん、芸能界にも衝撃が走っている。10月14日にはf(x)の元メンバー、ソルリさんがこの世を去り、それからおよそ40日後の先月24日にはKARAの元メンバー、ク・ハラさんが死亡した。今回のチャ・イナさんも含め、若いスターたちが相次ぎ命を落としており、衝撃は大きい。

キム・ボヨン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 故チャ・イナさんの解剖せず、相次ぐ悲報に衝撃