イ・テファン、故チャ・イナを哀悼 「今こそ荷を降ろして幸せに」

イ・テファン、故チャ・イナを哀悼 「今こそ荷を降ろして幸せに」

【STARNEWS】俳優イ・テファンが、故チャ・イナ(本名:イ・ジェホ)を追悼した。

 イ・テファンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、特にコメントを付することなく1枚の写真を掲載した。公開された写真は、キム・ユナの「Going Home」の歌詞の一部をキャプチャーしたもの。

 キャプチャー画像によると、歌詞には「今こそ荷を降ろして幸せになることを、私は切に願ってみる」と記されている。これは、故チャ・イナを哀悼するものだ。

 イ・テファンは故チャ・イナとファンタジオの同僚だった。突然の悲報に、故人を哀悼したのだ。写真を見た多くのネットユーザーも「RIP」、「安らかに眠って」、「私も切に望みます」などといった反応を示した。

 ソウル・水西警察署によると、チャ・イナは3日午後、自宅で亡くなっているのが発見された。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・テファン、故チャ・イナを哀悼 「今こそ荷を降ろして幸せに」