キム・ボミ&ユン・ジョンイル「来年4月26日結婚」

キム・ボミ&ユン・ジョンイル「来年4月26日結婚」

 【edaily】女優キム・ボミとバレエダンサーのユン・ジョンイル(32)が結婚することになった。

 これは、キム・ボミの所属事務所ELRISE関係者が4日、イーデイリーの取材に「来年4月26日、ソウル・江南でユン・ジョンイルさんと結婚式を挙げることになったのは事実だ。それ以上のことはプライバシー上、答えられない」と明らかにしたものだ。

 2人の交際は昨年10月31日に明らかになった。キム・ボミの所属事務所側は当時、「1歳年上のユン・ジョンイルさんと数年間にわたり親交があったが、昨年から本格的な交際を開始した」と語っていた。

 キム・ボミは2011年の映画『サニー 永遠の仲間たち』でポッキの高校時代を演じて知られるようになった。その後はドラマ『星から来たあなた』『名もなき英雄<ヒーロー>』『契約主夫殿オ・ジャクトゥ』などに出演、最近では『ただ一つの愛』で印象を残した。

 ユン・ジョンイルは2014年に放送された『ダンシング9』シーズン2の優勝者だ。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース