ライアン・レイノルズ、EXOと共に…「僕もEXOの新メンバー」

ライアン・レイノルズ、EXOと共に…「僕もEXOの新メンバー」

【STAREWS】ハリウッドスターのライアン・レイノルズがアイドルグループEXOと一緒の記念写真をアップし、愛情を示した。

 ライアン・レイノルズは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」やツイッターなどのSNSに、EXOと一緒に撮った写真を掲載した。

 Netflixの映画『6アンダーグラウンド』公式イベントのため韓国を訪れたライアン・レイノルズは3日、記者会見とグリーンカーペットイベントのスケジュールをこなした。このグリーンカーペットのスケジュールには、アイドルグループEXOも同行した。

 ライアン・レイノルズは、EXOと一緒に撮った写真を掲載し、「EXOの新たなメンバーになったことを喜ばしく思う」として、「ダンスをしたり歌ったりするのは苦手。一つはっきりしているのは、いつサムズアップしたらいいのか分からないこと。それを学んだことがない」と、コミカルなコメントを追加した。

 ライアン・レイノルズは華やかな色合いのウイッグを付けてメンバーに混じり、笑いを誘った。

 映画『6アンダーグラウンド』は12月13日にNetflixで公開される。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース