チャ・イナ、自宅で亡くなっているのを発見…享年27歳

チャ・イナ、自宅で亡くなっているのを発見…享年27歳

【edaily】3日、俳優チャ・イナ(本名:イ・ジェホ)が亡くなったことが確認された。享年27歳。

 韓国警察によると、チャ・イナは3日午後、自宅で亡くなっているのが発見された。第一発見者はマネージャーだった。死亡原因はまだ把握されていない。

 所属事務所ファンタジオは、チ・インハの死亡のニュースに関して、立場の整理を行っている。チャ・イナが出演していたMBC『瑕疵ある人間たち』制作陣もまた「状況の把握を行っている」と伝えた。

 1992年生まれのチャ・イナさんは2017年に映画『私の心の深いところのあなた』でデビューし、SURPRISE Uのメンバーとしても活動してきた。その後、ドラマ『愛の温度』(SBS)、『推理の女王 シーズン2』(KBS第2)、『油っこいロマンス』(SBS)、『まず熱く掃除せよ』(JTBC)などに出演。現在は『瑕疵ある人間たち』(MBC)に出演中。

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャ・イナ、自宅で亡くなっているのを発見…享年27歳