少女を抱きしめるキム・ジョンウン 「おばちゃん、おばあちゃんとは呼ばないで…」

少女を抱きしめるキム・ジョンウン 「おばちゃん、おばあちゃんとは呼ばないで…」

 女優キム・ジョンウンが2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「赤い帽子の少女の致命的な目笑い」という書き込みと共に自撮りをシェアした。

 続いてキム・ジョンウンは「どうか、おばちゃん、おばあちゃんとは呼ばないでね。まだうまく話せなくて…」と付け加え、笑いを誘った。

 公開された写真でキム・ジョンウンは、ある女の子を胸に抱いて明るく笑いながら記念撮影をしている。キム・ジョンウンの変わらぬ美しさが視線を引き付けるショット。

 これにファンは「誰なの? かわいいね!」、「ラブリー」、「姉さんとすごく似てるよ!」などのコメントを付け、注目を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース