キム・ジェジュン、番組撮影前のドキドキいっぱいのメッセージ

キム・ジェジュン、番組撮影前のドキドキいっぱいのメッセージ

【STARNEWS】歌手のキム・ジェジュンが「旅の友だち探し」の撮影に出かける前、メッセージを公開した。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通して、「皆さん、Hola~ キム・ジェジュンの旅の友だち探しStart」という書き込みと共に、キム・ジェジュンの動画を公開した。

 公開された動画でキム・ジェジュンは、厚手のダウンとマスクを着けた姿でファンにあいさつしている。キム・ジェジュンは「12月、アルゼンチンに向かうことになった」と、自らの近況を伝えた。

 続いてキム・ジェジュンは「ほぼ6-7年ぶりに南米へ行くことになった。南米のファンとそこで会うことができるかどうかは分からないが、すごく期待している。待っていてほしい」とコメントし、ファンの期待を高めた。

 Lifetimeチャンネルは12月25日、アルゼンチンでオールロケを行うキム・ジェジュンの単独バラエティー『旅の友だち探し シーズン1』の撮影に出発する。番組のコンセプトは「同行旅行」。同チャンネルが2日に明らかにした。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • キム・ジェジュン、番組撮影前のドキドキいっぱいのメッセージ

関連ニュース