ソン・イェジン、キム・ヘスの差し入れで幸せ「いつも憧れの先輩に感謝」

ソン・イェジン、キム・ヘスの差し入れで幸せ「いつも憧れの先輩に感謝」

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンが先輩女優キム・ヘスの差し入れに感謝の気持ちをつづった。

 ソン・イェジンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「キム・ヘス先輩がケータリングカーでコーヒーを差し入れてくださいました。とても幸せでした!」と書き込み、写真を1枚アップした。

 そして、「先輩の存在だけで心強いし、いつも憧れの一番素敵な先輩!! ありがとうございます。キム・ヘス最高」とも書いている。

 公開された写真のソン・イェジンは、キム・ヘスが差し入れで手配したケータリングカーの前に立ち、手でハートを作って笑みを浮かべている。

 ソン・イェジンは14日スタートの新土日ドラマ『愛の不時着』(tvN)でヒロインを演じる。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソン・イェジン、キム・ヘスの差し入れで幸せ「いつも憧れの先輩に感謝」

関連ニュース