元KARAニコル、ク・ハラさん追悼「また会う時はハグしてあげる 愛してる」

元KARAニコル、ク・ハラさん追悼「また会う時はハグしてあげる 愛してる」

 【STARNEWS】女性アイドルグループKARAの元メンバーで歌手のニコルが同じく元メンバーで先月24日に亡くなったク・ハラさんの思い出をつづった。

 ニコルは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で、ク・ハラさんと一緒に撮った写真などを公開し、ハラさんを悼んだ。

元KARAニコル、ク・ハラさん追悼「また会う時はハグしてあげる 愛してる」

 ニコルは写真と共に「私が好きなハラ」という書き出しで、「あなたの笑顔と笑い声がとても恋しい。また会う時、私たち話したいことが本当にいっぱいありそうね? そうでしょ? その時まで楽しく過ごしていてね。また会ったらギュッとハグしてあげる。愛してる」とつづった。

 ク・ハラはさん先月24日、ソウル市江南区の自宅で死亡しているのが発見され、衝撃をもたらした。その後、警察は遺族の話や鑑識などを基に他殺が疑われる点がないと判断、司法解剖をせずに捜査を終えた。

 ク・ハラさんの出棺は先月27日に行われ、遺骨は京畿道広州市内の「盆唐スカイキャッスル追慕公園」にある納骨堂に納められた。

ユン・サングン記者

元KARAニコル、ク・ハラさん追悼「また会う時はハグしてあげる 愛してる」

元KARAニコル、ク・ハラさん追悼「また会う時はハグしてあげる 愛してる」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース