「キム・ユジとの交際見守って」 チョン・ジュンが感謝のメッセージ

「キム・ユジとの交際見守って」 チョン・ジュンが感謝のメッセージ

 【edaily】チョン・ジュンがキム・ユジとの交際をめぐり、感謝の気持ちを伝えた。

 チョン・ジュンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「少しずつ知っていって、少しずつ似ていって。とても感謝しています。本当に大切な時間を過ごしています。皆さんの声援を受け、たくさん愛し合い、その愛を分かち合おうと準備しています」と書き込んだ。

 チョン・ジュンは「皆さんの声援に応えようと、僕たちも気持ちを分かち合いながらいい交際を続けていきたいと思います。これからも『恋愛の味3』(TV朝鮮)を通じ僕たちの交際を見守っていってください」と求めた。そして「初めて書いた文章のように、一緒に恋愛するような気持ちで見ていてくださればうれしいです。ドキドキしながら」とつづった。

 文章とともに公開された写真を見ると、チョン・ジュンはキム・ユジと顔を寄せ合い、仲睦まじい様子だ。2人は笑顔でカメラを見つめている。

 なお、チョン・ジュンとキム・ユジは『恋愛の味3』を通じて知り合い、実際にも恋人関係に発展した。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース