イ・ダヒ、ローマを輝かせるすらりとした8頭身ボディー

イ・ダヒ、ローマを輝かせるすらりとした8頭身ボディー

 女優イ・ダヒが29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「Love it」という書き込みと共に写真を掲載した。

イ・ダヒ、ローマを輝かせるすらりとした8頭身ボディー

 公開された写真には、コロセウムを背景に立つイ・ダヒの姿が収められている。グラビア撮影中らしく反射板の前に立ち、おしゃれなサングラスをかけたシックな雰囲気のショットも併せて掲載した。8頭身ボディーの持ち主らしく、華麗な衣装も完ぺきに着こなすイ・ダヒの姿から目が離せない。

 これにネットユーザーらは「姉さんなぜこんなにきれいなの?」、「ローマの女神だね!」、「姉さんは苦しまないでね。毎日、ただ幸せに」などのコメントでファンの気持ちを表現した。

イ・ダヒ、ローマを輝かせるすらりとした8頭身ボディー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース