CL、12月4日にプロジェクトアルバムをリリース…YGを離れて独立

CL
CL、12月4日にプロジェクトアルバムをリリース…YGを離れて独立

 CLがソロ歌手として本格的な活動を予告した。

 CLは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントや動画サイト「ユーチューブ」のチャンネルなどを通して、12月4日にリリースされるプロジェクトアルバム『愛の名で(In The Name Of Love)』のティーザー映像を公開した。今回のティーザー映像には、堂々と独り立ちに乗り出すCLの心境が収められている。特に「ここまでが私の限界/こうして勝ってどうなる/最初に戻ろう」という歌詞などを通して、CLが人々やファンに伝えようとしている物語を垣間見ることができる。

 『愛の名で』は、CLが2NE1解散当時からの3年間の出来事を日記形式にしたプロジェクトアルバム。今月初めにYGエンターテインメントと訣別した後、初めて発表するアルバムという点で、一段と気になる存在だ。今回のアルバムには計6曲が収録される予定で、12月4日から毎週2曲ずつ、3週間かけて公開される。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース