元KARA知英、ク・ハラさんに哀悼の意「オンニのすべて忘れない」

元KARA知英、ク・ハラさんに哀悼の意「オンニのすべて忘れない」

 【STARNEWS】女性アイドルグループKARAのメンバーだった女優・歌手の知英(ジヨン)=カン・ジヨン=が亡くなったク・ハラさんに対し哀悼の意を表した。

 知英は29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で「オンニ(お姉さん)の笑顔も、カエルのようだった小さな足も、すごく強くていつも温かく私を支えてくれた手も、触れると折れそうなほどだった純粋で情が深くて柔らかくて大切なオンニのすべても。どれも忘れない」という書き出しの長文の投稿文をアップした。

 この文は「オンニがいつも私に『愛している』と言ってくれたように、私もこれからも『すごく愛している』って言うから。一生懸命生きてみるよ」「すごく申し訳ないし、ありがたいし、愛している」と続く。

 さらに、「私たちは、ただ私たちが表現したいこと、やりたいことをしながら生きる」「どうかこれからは愛でいっぱいにしてください。表現してください。大切にしてください。自分自身を、そしてあなたの愛する人を」と強調した。

 この投稿文と共に、ク・ハラさんとレッスン室で座っている姿を写した写真もアップされた。

 24日に死去したク・ハラさんと知英は2008年に新メンバーとしてKARAに合流、一緒に活動した。

チェ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元KARA知英、ク・ハラさんに哀悼の意「オンニのすべて忘れない」
  • 元KARA知英、ク・ハラさんに哀悼の意「オンニのすべて忘れない」

関連ニュース