「ワクワクするし緊張…」 二児の母親キム・テヒが5年ぶりドラマ出演

「ワクワクするし緊張…」 二児の母親キム・テヒが5年ぶりドラマ出演

 女優キム・テヒがドラマ『ハイバイ(Hi Bye)、ママ!』(tvN)を引っさげ、2015年放送のドラマ『ヨンパリー君に愛を届けたいー』(SBS)以来5年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

 キム・テヒの所属事務所ストーリージェイカンパニーが28日発表したところによると、キム・テヒは2020年上半期に放送予定のドラマ『ハイバイ、ママ!』への出演が決まったという。

 『ハイバイ、ママ!』は、突然の事故により家族のもとを去ることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、悲しみを乗り越え新たな人生を歩み始めた夫チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)と娘のもとに再び現れたことから繰り広げられる、ゴーストママの49日間のリアル転生プロジェクトを描く作品。

「ワクワクするし緊張…」 二児の母親キム・テヒが5年ぶりドラマ出演

 キム・テヒは劇中、楽天的でお節介な性格の、ピョンオン納骨堂居住5年目のチャ・ユリ役を演じる。第二子を出産後、久しぶりに視聴者の前に姿を見せることになったキム・テヒは、おっちょこちょいなところもかわいらしいゴーストママ・チャ・ユリに扮し、幅広い共感を得るものとみられる。

 キム・テヒは「久しぶりにドラマでごあいさつすることになり、ワクワクするし、緊張もしている。母親になって初めての作品でもあるので、いろいろな面で大きな意味があると思う。一生懸命に努力し、新しい姿をお見せしたい」とコメントした。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース