ク・ハラさんの遺骨は盆唐スカイキャッスル追慕公園に

ク・ハラさんの遺骨は盆唐スカイキャッスル追慕公園に

 KARAの元メンバー、ク・ハラさんの遺骨が京畿道の盆唐スカイキャッスル追慕公園内にある納骨堂に納められた。

 8D CREATIVEは「25日に故ク・ハラさんの弔問日程が27日夜12時(深夜0時)から26日夜12時(深夜0時)までに訂正されたことで、弔問を計画していたファンの皆さんを混乱させてしまい謝罪申し上げる」とした上で「弔問日程終了後、故人を追悼しようといらっしゃる方々のため、納骨堂の情報をお知らせする。ク・ハラさん(の遺骨)は盆唐スカイキャッスル追慕公園に納骨される。やるせない悲報を受けともに悲しんで下さり、追悼してくださる皆さんに感謝している」との立場を27日表明した。

 ク・ハラさんは24日、自宅で死亡しているのが発見された。出棺をはじめ葬儀に関するすべての手続きは非公開で進められたが、ク・ハラさんは普段からファンに対する思いが強かったことから、ファンのために別途弔問場所が設けられた。その過程で、27日夜12時まで弔問可能とされていたが、これは27日午前0時(26日夜12時)を誤って伝えたものだということが分かった。

 なお、ク・ハラさんの出棺は27日午前6時、ソウル市内の江南セブランス病院葬儀会場で行われた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース