韓国警察、故ク・ハラは「単純変死」で事件終結のもよう

韓国警察、故ク・ハラは「単純変死」で事件終結のもよう

【STARNEWS】ガールズグループKARA出身の歌手ク・ハラの死亡事件が終結するものとみられる。

 26日にNEWSISが報じたところによると、韓国警察はク・ハラの遺体を解剖しないと決定し、遺体を遺族に引き渡した。

 ク・ハラの死亡事件を捜査しているソウル・江南警察署の関係者によると、遺族の話や現場の状況を総合すると犯罪の疑いはなく、解剖は行わないと決定したとのこと。

 韓国警察は、他殺の疑いがあるかどうかについてもう少し捜査を進めた後、特異な点がなければ事件を終結させる見込みだ。

 ク・ハラは今月24日、ソウル市江南区清潭洞の自宅で亡くなっているのが発見された。

 ク・ハラの葬儀の日程は、遺族の意向により非公開で進められる。代わりに、ファンのためにソウル聖母病院葬礼式場1号室に別途、弔問場所を用意した。ファンは26日夜12時まで弔問が可能。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 韓国警察、故ク・ハラは「単純変死」で事件終結のもよう

関連ニュース