T.O.Pが故ク・ハラを哀悼 「気の毒に、ハラ…安らかに休んで」

T.O.Pが故ク・ハラを哀悼 「気の毒に、ハラ…安らかに休んで」

【edaily】BIGBANGのT.O.Pが、故ク・ハラの悲報に「気の毒に、ハラ」と残念な思いを表明した。

 T.O.Pは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、ク・ハラと交わしたメッセージを公開した。公開されたメッセージには「兄さん、遅くなったけど、誕生日おめでとう」と、T.O.Pの誕生日を祝うク・ハラのあいさつが収められていた。

 T.O.Pは「最後のメッセージが、返事できない誕生祝いのメッセージなんて… あまりに気の毒、ハラ」として、「いい場所で、安らかに休んで」と哀悼を表した。

 韓国警察によると、ク・ハラは24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区清潭洞の自宅で亡くなっているのが発見された。ク・ハラの悲報が伝えられると、AOAは活動再開の先行公演をキャンセルし、Crushは3rdアルバムのリリースを延期した。このほかにも、韓国芸能界の先輩・後輩らがSNSを通して追悼している。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • T.O.Pが故ク・ハラを哀悼 「気の毒に、ハラ…安らかに休んで」

関連ニュース