故ク・ハラさん弔問日程変更「25日午後3時から26日夜12時まで」

故ク・ハラさん弔問日程変更「25日午後3時から26日夜12時まで」

 【STARNEWS】24日に自宅で死亡しているのが見つかった故ク・ハラさんの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)が設けられ、弔問客による訪問が続く中、ファンとメディア関係者の弔問日程が変更された。

 ク・ハラさん側は25日「ファンの方とメディア関係者の方々の弔問日程を25日午後3時から27日夜12時(深夜0時)までと案内していたが、25日午後3時から26日夜12時(深夜0時)に訂正します」と発表した。

 さらに「混乱が起きないよう訂正をお願いするとともに、悲痛なニュースによって悲しみに沈んでいる遺族の方々のために、現在捜査の過程で出回っているうわさや推測性の記事は自制していただくよう切にお願いいたします」と強調した。

 ソウル江南警察署によると、ク・ハラさんは24日、自宅で亡くなっているのが見つかった。警察は正確な死因と死亡に至った経緯を調べている。

チェ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 故ク・ハラさん弔問日程変更「25日午後3時から26日夜12時まで」

関連ニュース