「ク・ハラさんの死に他殺の疑いなし」 警察が発表

「ク・ハラさんの死に他殺の疑いなし」 警察が発表

 【STARNEWS】女性アイドルグループKARAの元メンバー、ク・ハラさんの死をめぐり、他殺の疑いはないことが分かった。

 ニュース1が25日報じたところによると、ソウル地方警察庁はこの日午前、ソウル市西大門区の警察庁庁舎で記者懇談会を開催したという。

 警察の関係者は同懇談会で、ク・ハラさんの自宅のリビングルームのテーブルで発見されたメモについて「自らの境遇を悲観する内容が書かれていたことが分かった。内容は短い」と説明したとのことだ。なお、メモの詳細については「お知らせするようなことはない」と慎重な立場を見せた。

 その後、「現場の鑑識と遺族の話などを総合すると、他殺の可能性など犯罪の疑いはない」と語った。解剖するかどうかについては、決まっていないことが分かった。

 なお、ク・ハラさんは24日午後、死亡しているのが発見された。警察は正確な死因や原因を調べている。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「ク・ハラさんの死に他殺の疑いなし」 警察が発表

関連ニュース