ク・ハラさん関係者「ファンの弔問場所設置 葬儀は非公開」

ク・ハラさん関係者「ファンの弔問場所設置 葬儀は非公開」

 女性アイドルグループKARAの元メンバーで歌手ク・ハラさんが24日に自宅で死去しているのが発見された。警察はク・ハラさんが死去したことを事実だと認め、「詳しいことについては捜査中だ」としている。

 これについて、ク・ハラさんの関係者は「あまりにも悲しくやるせないお知らせをすることになってしまった。現在、ハラさんのご遺族や友人・知人の心理的な衝撃や不安が大きい。故人に深い哀悼の意を表します」とのコメントを明らかにした。

 ただし、日ごろからファンのことを大切にしてきたク・ハラさんの気持ちを理解している遺族の意向により、弔問場所が別途設けられる予定だ。きょう(25日)午後3時から27日午前0時までソウル江南聖母病院葬儀場1号室でファンやメディア関係者が弔問できるとのことだ。

 ク・ハラさんの関係者は「出棺など一連の葬儀関連は非公開だ。ご遺族・ご親族・ご友人・知人・関係者の方々はソウル江南セブランス病院葬儀場で25日午前8時から弔問が可能だ。故人が心おきなく旅立てるよう、ご遺族と共に非公開で行われるソウル江南セブランス病院での葬儀などは訪問や取材をご遠慮下さるよう切にお願いする」と要請した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ク・ハラさん関係者「ファンの弔問場所設置 葬儀は非公開」

関連ニュース