元KARAスンヨン「ハラさんの悲報に大きな衝撃…信じられない」

関係者語る

元KARAスンヨン「ハラさんの悲報に大きな衝撃…信じられない」

 【edaily】女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんの悲報に、同グループの年長メンバーだったハン・スンヨンが大きな衝撃を受けている。ハン・スンヨンは最近までク・ハラさんと連絡を取り合っていたということで、誰よりもショックが大きいとのことだ。

 これは、ハン・スンヨンの関係者が24日、「ハン・スンヨンはク・ハラさんの悲報に接し、大きな衝撃を受けた。ク・ハラさんの死を受け入れられず、家にまで訪ねて行った」と明らかにしたものだ。

 この関係者によると、ハン・スンヨンとク・ハラさんは数日前も会って一緒に過ごしたという。ク・ハラさんは国内の芸能事務所との契約期間が満了した後、今年6月に日本の芸能事務所「プロダクション尾木」と専属契約を結び、日本で活動をしていた。日本でのスケジュールを終えて帰国すると、ハン・スンヨンだけでなくKARAの元メンバーたちと一緒に過ごしていたとのことだ。

 ク・ハラさんは24日、ソウル市江南区清潭洞の自宅で死去しているのが発見された。

パク・ミエ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース