ソルリさんに「あなたの分まで一生懸命生きる」と言っていたハラさんの切ない死

ソルリさんに「あなたの分まで一生懸命生きる」と言っていたハラさんの切ない死

 【STARNEWS】ソウル・江南警察署が24日に明らかにしたところによると、女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが自宅で死去しているのが発見されたとのことだ。28歳だった。警察は正確な死因や経緯などを調べている。

 ク・ハラさんの親友だった女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん=本名:・チェ・ジンリ=が先月14日に25歳で自殺したが、ク・ハラさんまでこの世を去ったということで、いっそう涙を誘っている。

 ソルリさんは先月14日、自宅で死去しているのが発見された。ソルリさんの死に親友だったク・ハラさんはつらい心の内を明かしていた。ク・ハラさんは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてソルリさんに哀悼の意を表した。また、インスタのライブ放送で涙を流し、「そこに行って、本当にあなたがやりたいとおりに過ごして。姉さん、あなたの分まで一生懸命生きるから。一生懸命やるから」と言っていた。

 ソルリさんの死後、泣きながら「あなたの分まで一生懸命生きるから」と言っていたク・ハラさんの死にやるせない思いが募る。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソルリさんに「あなたの分まで一生懸命生きる」と言っていたハラさんの切ない死

関連ニュース