2AMジヌン側「チョン・ジュニョンのグループチャットとは無関係」…強硬対応を予告

2AMジヌン側「チョン・ジュニョンのグループチャットとは無関係」…強硬対応を予告

【STARNEWS】歌手チョン・ジヌン側が、悪質ネットユーザーに対する強硬対応を予告した。

 所属事務所ミスティック・ストーリー側は18日、「チョン・ジヌンは社会的に問題になった『グループチャットルーム』とは関係ないことを、あらためて伝える」として、チョン・ジヌンが参加していたグループチャットルームはバラエティー番組撮影のために作られた別のチャットルームだと伝えた。

 次いで事務所は「撮影に関する内容を共有するのが目的であって、事件とは全く無関係。事件に関してチョン・ジヌンは、一度も捜査当局の取り調べすら受けなかった」と説明を付け加えた。

 さらに「にもかかわらず、かなりの部分が歪曲(わいきょく)され、依然として事件にからめて名前が語られており、チョン・ジヌンに向けた悪意ある中傷、人身攻撃、性的嫌がらせなど度を越したアンチコメントが続いている」として、無分別な悪意ある中傷行為に対し、手加減なく強硬な法的措置を取ることを強調した。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 2AMジヌン側「チョン・ジュニョンのグループチャットとは無関係」…強硬対応を予告

関連ニュース