SS501キム・キュジョン、日本人女性と破局「時期は不明」

SS501キム・キュジョン、日本人女性と破局「時期は不明」

 【STARNEWS】男性アイドルグループSS501のキム・キュジョンが交際していた日本人女性と破局した。

 これは、所属事務所CI ENT関係者が17日、「キム・キュジョンが日本人女性と破局したのは事実だ。だが、正確な時期は分からない」と明らかにしたものだ。

 キム・キュジョンは今年7月にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに日本人女性と一緒に撮った写真をアップして削除した。そうした後にSNSに「間違って多くの方々に不快な思いをさせることになってしまい申し訳ない。今後あらゆることに対してもっと大人な態度で慎重に行動している姿をお見せしたい」と釈明、日本人女性と交際していることを公表していた。

 2005年にSS501でデビューしたキム・キュジョンは俳優に転身してさまざまな活動を行っている。

イ・ジョンホ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SS501キム・キュジョン、日本人女性と破局「時期は不明」

関連ニュース