「こういうのはあったかな」スジ、パリを輝かせる女神の美しさ

「こういうのはあったかな」スジ、パリを輝かせる女神の美しさ

 『VAGABOND』のスジが、美しい近況を公開した。

 スジは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「こういうのはあったかな」という書き込みと共に写真を4枚掲載した。

「こういうのはあったかな」スジ、パリを輝かせる女神の美しさ

 公開された写真でスジは、長い髪をワイン色に染めた姿でカメラを見つめている。オーバーフィットコートに見える服とアクセントを与えるジュエリーが、スジの美しさを一段と引き立てている。

 『VAGABOND』のコ・ヘリ役でイ・スンギと共に熱演を続けているスジは、イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、チョン・ヘジン、マ・ドンソクが出演する映画『白頭山』でも人々の前に姿を見せる予定だ。   

「こういうのはあったかな」スジ、パリを輝かせる女神の美しさ

「こういうのはあったかな」スジ、パリを輝かせる女神の美しさ

「こういうのはあったかな」スジ、パリを輝かせる女神の美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース