歌手Navi、中学時代の友人と30日に結婚 「34年を経てパートナー」

歌手Navi、中学時代の友人と30日に結婚 「34年を経てパートナー」

【STARNEWS】歌手のNaviが結婚する。

 Naviは今月30日、ソウル市内で非芸能人の交際相手と結婚式を挙げる。ハッピーマリード・カンパニー側が16日に明らかにし、ウエディンググラビアを公開した。

 公開されたウエディンググラビアでNaviは、優雅でありつつも清純なウエディングドレス姿を披露している。Naviの結婚式の司会はお笑いタレントのキム・ソニョンが務め、お祝いの歌はソルジ、GB9、チョン・ダンビが披露する。

歌手Navi、中学時代の友人と30日に結婚 「34年を経てパートナー」

 Naviは16日午後に放送されたMBC FM4U『正午の希望曲 キム・シニョンです』で、「34年を経て人生のパートナーと会い、再出発する。結婚式まで2週間ほど残っていて、事細かに準備をしている」と明かした。さらに、お相手については「中学校のころから友だちでいた関係」と語った。

 Naviは「(お相手の方が)1歳お兄ちゃんだが、同じ中学校を出た。お互い知っていて、大人になってもときどき会ってお酒も飲み、気楽な関係で過ごしていた」として、「異性として見ていなかったが、2年前に新たな姿を見ることになり、火が付く状況になった」と伝えた。

ハン・ヘソン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース