自分らしく美しい! ハン・イェスルが表紙を飾る=「NYLON」

自分らしく美しい! ハン・イェスルが表紙を飾る=「NYLON」

 【edaily】女優ハン・イェスルがファッション誌「NYLON」のグラビアに登場。

 ユーチューブチャンネル『ハン・イェスルis』やバラエティー番組『お姉さんのサロン』(MBC)を通じ魅力をアピールしているハン・イェスルが、英国ロンドンや米国ニューヨークのスタイルを収めた「NYLON」12月号の表紙を飾った。

自分らしく美しい! ハン・イェスルが表紙を飾る=「NYLON」

 撮影後に行われたインタビューで『ハン・イェスルis』を始めることになったきっかけについて、ハン・イェスルは「年月から来る余裕と成熟さ、堅固さがあります。もちろん、自信があったわけではありません。でも、どうなろうともやってみようと思いました」とした上で「20年近く同じ道を歩んで来たのだから、若い日々はもうあまり残っていないし、どうなろうとも新しいことを一度やってみよう、新しい生き方をしてみようと思ったんです。少しでも若く、美しく、きれいなときに私をもっとお見せしようと決めました」と語った。

 人の目を気にせず正直で愛らしいハン・イェスルの物語は、「NYLON」12月号で楽しめる。

自分らしく美しい! ハン・イェスルが表紙を飾る=「NYLON」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース