キム・ヒソンとチュウォンが時間旅行ロマンス…『アリス』にキャスティング

キム・ヒソンとチュウォンが時間旅行ロマンス…『アリス』にキャスティング

 キム・ヒソンとチュウォンがドラマ『アリス』の男女の主人公に起用され、時間旅行ロマンスを繰り広げる。

 SBS TVの新金土ドラマ『アリス』は、死によって永遠の離別をすることになった男女が、時間と次元の限界を超えて魔法のように再会することで展開する物語。

 チュウォンは無感情症を患った刑事パク・ジンギョムを演じる。謎の事件を暴いていた最中、アリスを通って未来から現在へやって来る時間旅行者の存在に一番最初に気付いた。アリスによって引き起こされる弊害を防ぐため孤軍奮闘していて、世を去ったユン・テイ(キム・ヒソン)と再会する。

 テイは時間旅行の秘密のカギを握る変人物理学者だ。自分との出会いを運命だと主張するジンギョムと心を一つにして時間旅行の秘密を解いていく。自分の隠された秘密にも次第に気付いていく。

 チュウォン&キム・ヒソン主演のSBS金土ドラマ『アリス』は2020年に放送される予定。   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース