元Nine Musesキョンリ、恋人ジヌンとのラブラブ写真公開

元Nine Musesキョンリ、恋人ジヌンとのラブラブ写真公開

 【STARNEWS】Nine Musesの元メンバー、キョンリが14日放送の『セクションTV芸能通信』(MBC)で2AMのチョン・ジヌンとのラブストーリーを一つ一つ打ち明けた。

 キョンリとチョン・ジヌンは13日に交際を認めた。『セクションTV芸能通信』で司会を務めるキョンリは「歌手のチョン・ジヌンさんと2年前から交際している」と口を開いた。

 2人は交際を始める前、共通の知人とともに何度か会っていたが、2017年に共演していたバラエティー番組が終わるころ、付き合い始めたという。

元Nine Musesキョンリ、恋人ジヌンとのラブラブ写真公開

 チョン・ジヌンは現在兵役中で、キョンリは「仕事のスケジュールが入っていなければ、なるべく面会に行こうと思っている」と話し、お互いをどう呼び合っているかについて尋ねる質問には「『チャギ(本来は自分という意味だが、恋人同士で相手を呼ぶときに使う)』と呼んでいる」と恥ずかしそうに話した。

 そのほか、2人が仲良く一緒に撮った写真も公開。面会に行ったときに撮った写真から、仲良く顔を寄せ合っている写真まで、たくさんの写真の中に2人のおよそ2年という時間が詰まっており、目を引く。

コン・ミナ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース