2AMジヌンと交際中のキョンリ「申し訳ないし、感謝している」

2AMジヌンと交際中のキョンリ「申し訳ないし、感謝している」

 【STARNEWS】Nine Musesの元メンバー、キョンリが2AMのチョン・ジヌンとの交際について間接的に口を開いた。

 キョンリは13日、簡易投稿サイト「ツイッター」に「きょうはとてもバタバタと過ぎた。どう話したらよいのか分からず悩んでいたら一日が終わってしまった」と書き込んだ。

 さらに、キョンリは「でも、何かしら残しておかなくちゃ。申し訳ないし、感謝している。突然すごく寒くなった。風邪に気をつけて、お休みなさい」とファンに対しあいさつをした。

 これに先立ち、2人は13日、それぞれ所属事務所を通じて交際していることを認めた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース