T.O.P、SNSでSOL・D-LITEの除隊祝う

T.O.P、SNSでSOL・D-LITEの除隊祝う

 【STARNEWS】人気グループBIGBANGのT.O.Pが10日、同じメンバーSOLとD-LITEの除隊を祝った。

 トップは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」機能を通じて、SOLがインスタグラムに投稿した除隊時の写真をシェアした。

 T.O.Pがシェアしたのは、SOLが同日の除隊後に公開した、軍服姿で挙手敬礼している写真だ。この投稿にT.O.Pは自らハートのアイコンをクリックしており、目を引く。

 また、T.O.Pは、SOLとD-LITE除隊を喜ぶファンたちの投稿文までシェアし、2人の除隊をすすんで祝った。

 SOLはBIGBANGのメンバーD-LITEと一緒に同日午前、京畿道竜仁市の韓国陸軍地上作戦司令部で除隊した。これにより、BIGBANGのメンバー4人は全員兵役の義務を終えた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • T.O.P、SNSでSOL・D-LITEの除隊祝う