SJヒチョル、故ソルリの猫を引き取った?

SJヒチョル、故ソルリの猫を引き取った?

 【STARNEWS】SUPER JUNIORのメンバー、ヒチョルのインターネット放送に、先月この世を去った元f(x)ソルリさんが飼っていたとみられる猫が登場し、インターネットユーザーたちの注目が集まっている。

 ヒチョルは6日、ユーチューブ・チャンネルを通じ、「SUPER JUNIORデビュー14周年おめでとうおめでとう」というタイトルの生放送を配信。

 ヒチョルはこの日、ファンたちとさまざまなテーマで会話し、交流した。そんな中、ヒチョルの机の上に1匹の猫が登場すると、ヒチョルはすぐにその猫を抱きかかえ、再び床におろした。突然登場した猫は肌色で毛がないのが特徴のスフィンクスだった。

 ちょっと登場しただけだったが、これを見たインターネットユーザーたちは、この猫はソルリさんが飼っていた猫「ゴブリン」ではないかと推測。該当の猫の種類や見た目などが、ソルリさんが生前SNSなどを通じ紹介していた愛猫「ゴブリン」と似ているからだ。スフィンクスは猫の品種の一つで、毛がないのが特徴。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SJヒチョル、故ソルリの猫を引き取った?

関連ニュース