「バスケのチームができる」 イム・チャンジョンに第5子男児誕生

「バスケのチームができる」 イム・チャンジョンに第5子男児誕生

 【STARNEWS】歌手イム・チャンジョンが第5子となる男の子を胸に抱いた。

 イム・チャンジョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ただ話せないだけ、すっかり大きくなって出てきたね。この子。4100グラムで元気に生まれました」という書き込みとともに写真を掲載。

「バスケのチームができる」 イム・チャンジョンに第5子男児誕生

 さらにイム・チャンジョンは「僕を除いてバスケットボールのチームを作ることができる。これから頑張って大韓民国の力になれるような人間に育てます」とつづり、ウイットに富んだコメントで笑いを誘った。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「おめでとうございます」「元気に育ちますように」「息子長者だ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イム・チャンジョンはこれで5人の男の子の父親になった。

イ・ゴンヒ記者

「バスケのチームができる」 イム・チャンジョンに第5子男児誕生

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース