「撮影してきたよ」 ク・ヘソン、秋にぴったりの明るいほほ笑み

「撮影してきたよ」 ク・ヘソン、秋にぴったりの明るいほほ笑み

【STARNEWS】女優ク・ヘソンが、秋にぴったりの美しさを振りまいた。

 ク・ヘソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「秋の女。撮影してきたよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でク・ヘソンは、ストレートのロングヘアを降ろした姿で、カメラに向けて明るく笑っている。ク・ヘソンはシミ一つない肌と澄んだ瞳で相変わらずの美しさをアピールした。さらにベージュのニットと赤いリップで、秋の女神らしい一面を見せた。

 これにファンは「久しぶりに会う姉さんの姿、すごく期待してるよ」、「展示会も無事に締めくくってね」などのコメントを通してク・ヘソンを応援した。

 ク・ヘソンは、今月21日から24日まで開催されるシンガポール・アートフェアの展示に参加する。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「撮影してきたよ」 ク・ヘソン、秋にぴったりの明るいほほ笑み

関連ニュース