パク・ミニョン「同年代のイ・スンギが加わりうれしい」=『犯人はお前だ!2』

パク・ミニョン「同年代のイ・スンギが加わりうれしい」=『犯人はお前だ!2』

 Netflixの新バラエティー番組『犯人はお前だ! シーズン2』に出演する女優パク・ミニョンが、俳優イ・スンギの活躍に言及した。

 ソウル市江南区新沙洞の映画館「CGV狎鴎亭」で8日午前、『犯人はお前だ! シーズン2』の制作発表会が行われ、プロデューサーのチャン・ヒョクチェ、チョ・ヒョジン、キム・ジュヒョンをはじめ、ユ・ジェソク、キム・ジョンミン、イ・スンギ、パク・ミニョン、EXOのセフン、gugudanのセジョンが出席した。

 『犯人はお前だ! シーズン2』は、ズッコケ探偵団が奮闘する謎解きバラエティー。

 前シーズンに続き今回も鋭い推理力を見せるパク・ミニョンは、新たに加わったイ・スンギについて「千軍万馬を得たような感じ」と語った。パク・ミニョンはまた「前シーズンで共演したイ・グァンスさんもとてもよかったけれど、同年代の人がおらず、今回(イ・スンギの合流により)同年代の人が加わったので本当にうれしい」とした上で「探偵団は見た目以上に年齢差がある。セフンとセジョンは年齢が近く、ジェソクさんとジョンミンさんもコネクションがあるけれど、私も今回同じ年頃の人ができたので、千軍万馬を得たような感じ」と話した。

 イ・スンギはパク・ミニョンとの共演について「授賞式で何度かあったことがあるけれど、今回共演することになり、頼もしい友人を得たような気分」と語った。

 なお、『犯人はお前だ! シーズン2』はきょう(8日)午後5時にNetflixで全世界に配信される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・ミニョン「同年代のイ・スンギが加わりうれしい」=『犯人はお前だ!2』