JYJジェジュン、米ライフタイムのバラエティー出演へ

JYJジェジュン、米ライフタイムのバラエティー出演へ

 ライフタイム・チャンネルが、JYJのジェジュンが出演するバラエティー番組を制作することを決めた。

 ライフタイムは8日、同社が制作する新たなバラエティー番組の撮影のため、ジェジュンが12月初めにアルゼンチンに向かうと発表した。韓国の視聴者にはあまり馴染みのない場所であるアルゼンチンで、ジェジュンはデビュー後見せたことのない目新しい姿を披露する予定。なお、ジェジュンは2012年にチリやペルーで南米ツアーを行ったことがある。

 ジェジュンは2003年にデビューした後、歌手や俳優として活動しながら、韓国を代表するスターとなった。日本でも絶大な影響を誇り、アジアをはじめ南米など全世界的に人気を集めている。

 なお、ライフタイムは世界およそ100カ国・地域で1億5000万人の視聴者を抱える米国のテレビ局で、女性を対象とした番組制作に特徴がある。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • JYJジェジュン、米ライフタイムのバラエティー出演へ

関連ニュース